情のあるえっちとは?

男性は、見た目の美しさや豊かな肉体を持つ女性ではなく、優しく包み込み、また接してくれる女性を求めているのです。

情あるえっちには、男性の本能につきあうということに他なりません。

「情がある」「えっちもいい」「気が楽だ」となると、その女性には性的な愛だけでなく、心の愛を芽生えさせていきます。

比較はタブー

男性はえっちのとき、女性に優しく受け入れられると、心から開放されます。

えっちするときは優しく接して下さい。

もちろん性的能力をけなしたり、他人と比べるなどということは絶対にしてはいけません。

EDになるかもしれませんし、確実にあなたから離れていきます。

これほど男性は繊細なのです。

男性は、見た目の美しさや豊かな肉体を持つ女性ではなく、優しく包み込み、また接してくれる女性を求めているのです。

男性は皆「破壊したい」と思っている

男性は、女性が作ったものを、気持よく破壊させてくれると、その女性に性的にときめきます。

自分の身体や部屋などを綺麗にしたいと思うのが女性の本能だとすると、それを破壊したいという本能があります。

えっちの時に女性を押さえつけたいと思ったり、散らかった部屋が落ち着くというのも、その本能からきています。

情あるえっちには、この本能につきあうということに他なりません。

例えば彼がえっちを求めた時に「シャワーを浴びてから」と言って断ったりせず、彼の今の盛り上がった気持ちを快く受け入れてあげること。

こういう女性は情があると思います。

男性の欲は瞬間的なものです。

一度冷めたら、なかなか浮上しません。

ですから、その衝動に対応してあげることが大切です。

そういう女性こそが自分にしっくりくると感じ、特別な女性と思うようになります。

彼の本能にあなたの本能を合わせて、よりよい時間をすごすようにしてください。

優しい女性はモテる

「情がある」「えっちもいい」「気が楽だ」となると、その女性には性的な愛だけでなく、心の愛を芽生えさせていきます。

この女性と一生を共にしたいと思うものです。

そこには美人、不美人は関係なく、優しく、自分に合わせてくれる女性の方が大切と感じます。

たしかに男性は、美人や可愛い女性に性的な興味や妄想を抱くあまり、彼女の本質を見ることを忘れてしまうことがあります。

とにかくえっちしたいという衝動だけで動くのです。

そういう関係だと、えっちの後は、急速に関心をなくしていきます。

ただ美人とえっちしたという達成感だけです。

ただそこに、「美人の彼女は、情のあるえっちで自分の破壊願望を満たしてくれた」というオプションが加われば、彼女に愛情を抱くようになるでしょう。

あなたも男性の心に添うえっちを試してみて下さい。

そうすることで、きっと彼から常に求められるようになります。