男が離れられなくなる女性になるための恋愛の極意

女性が男性から見て、魅力的に見えるようにするには、どうしたらいいのでしょうか。

情熱

ふたりはどうやって情熱のある結婚生活を取り戻したのか

040_R

ここで、会社で事務作業をしているカレンと、コンピューター技師のティモシーの話をしていきます。

この二人が女性心理学者の元へやってきたとき、性生活について話をしてきたのです。

カレンは、お互いの相性がどうにも合わないのだと言ってきました。

「ティモシーの前戯がいいかげんな気がして、それだけで気分がしらけてしまうんです」

これに対して、ティモシーは彼女を満足させる努力をしていると言いました。

「僕は急かそうと考えてない。何でそんな風に思ってしまうのか理解できないよ」と言ったのです。

女性心理学博士は、二人の意見を聞きながら次のように感じていました。

魅惑的な時間でなくとも、お互いの体を求めるだけでいい了承ができてないのではということです。

そこで、夫のティモシーにこう尋ねてみました。 (さらに…)